NLAuto_Gaitame_USDJPYとは、News LockEAを外為ファイネストという国内証券会社のMT5を使用して最適化したドル円専用のEAであるという意味になります。
現在こちらの商品は現在Gogojungleにて商品登録済みでフォワード計測まで14日間ほど経過が必要なのでGogojungleでは未だ商品として認証されていませんが計測は開始されている状況です。
ゴゴジャンでの販売価格は39,800円となります。
ゴゴジャンでは商品登録日から最短で14日間のフォワード動作確認期間がございますのでフォワード計測一般公開までしばらくお待ちください。

🔥 経済指標での“急変動リスク”から口座を守るEAが登場!
EAについての問い合わせは公式LINEからお願いします。
FXトレード最大の敵は 予測不能な経済ニュースの急変動。
雇用統計やFOMC、要人発言で一瞬にして相場が乱れる経験、ありませんか?

News Lock Auto Gaitame USDJPY Ver1.2 は、
外為ファイネストでドル円専用に最適化された「経済指標回避機能付きEA」。
大きな値動き前後は自動的にエントリーを停止し、保有ポジションも強制決済。
急変動のリスクを徹底ブロックしながら利益を積み上げます。
自動複利運用で口座残高に対するリスク%で自動計算されます。
例えば100万円の口座残高の場合、Risk%10%損切りまでが1000PipsあるとATRが自動計算したら0.1ロット×1000Pips=10万円の損切りなのでロットは0.1ロットが自動的に算出されます。
この場合にRisk5%の設定ならば、損切りまでの1000Pipsで5万円の損失=0.05ロット×1000Pips=50000円の損切りという計算式です。
ATRは直近の真なるレンジ幅を自動計算してSLTPを自動配置するインジケーターです。
📈 バックテスト実績(外為ファイネスト MT5)ヒストリー品質100%(実際の過去相場と完璧に同じ値動き)
- 初期証拠金:1,000,000円
- 総損益:+3,057,277円
- 勝率:100%(143戦143勝)
- 最大ドローダウン:16.13%(491,840円)
- リカバリーファクター:6.22
💡 全トレードで損失ゼロ。
安定性とリスク管理性能が際立った結果となっています。



上記のリンク先から外為ファイネストで行ったバックテスト全履歴を閲覧することが出来ます。
全履歴を閲覧することにより、エントリー回数や頻度や複利運用のロットの増減が口座残高に合わせてどの程度増えていくのか?などを検証できます。
画像ファイルは閲覧できませんが、数値は全履歴で閲覧可能となっています。
✨ News Lock Auto Gaitame USDJPY Ver1.2 の主な機能
- ✅ 経済指標フィルター:発表前後〇分は自動停止&ポジション決済
- ✅ ATRベースのSL/TP:相場変動に応じたダイナミックなリスク管理
- ✅ RSI + MAクロスの複合ロジック:トレンドにもレンジにも柔軟対応
- ✅ ブレイクイーブン + トレーリングストップ:利益を確実に守り、伸ばす
- ✅ 固定ロット/自動ロット選択可能:資金に応じた柔軟な運用(デフォルトでは単ポジ・複利運用の設定)
- ✅ 口座制限機能:コピーや転売対策で安心
こんな方におすすめ!
- ✅ ドル円専用の強力EAを探している方
- ✅ 経済ニュースによる暴落・急騰を避けたい方
- ✅ 高勝率かつ安定性重視の自動売買を求める方
- ✅ 外為ファイネストなど国内MT5対応ブローカーを利用している方
- ✅ 資金の残高に合わせた自動複利運用を希望されている方
💰 販売価格
39,800円(税込)
👉 購入についての問い合わせは公式LINEから
まとめ|“ニュースを避けて利益を守る”新世代EA
- ✅ 経済指標でのリスクを徹底回避
- ✅ ドル円専用ロジックで安定運用
- ✅ 高勝率・低ドローダウンの実績
News Lock Gaitame USDJPY Ver1.2 は、「守り」と「攻め」を両立した次世代型EAです。
今すぐあなたのトレード環境に導入して、“ニュースに左右されない安心の自動売買” を体感してください。
私が提供するEAは特定の証券会社を奨励していません。
今回のMT5を使用したドル円FX自動売買は外為ファイネストという日本国内で金融庁が認可したブローカーで最適化したものです。
他のブローカーでご利用になる場合はMT5を取り扱う証券会社であれば国内外どこでもご利用になれます。
但しブローカー毎に最適化する必要はありますので最適化の記事を読んで挑戦してみてください。
EAは違うものですが、最適化の方法については共通しているので参考にして下さい。
また海外口座を利用されている方への記事も書いていますので同じEAで異なるパラメーターで異なる銘柄になりますが参考にして下さい。
コメント